痛くない開脚ベターッの動き方55日間プロジェクトについての
アンケートご回答ありがとうございました。

テレビ電話レッスン受講しない方向けの、お礼の特典です。
どうぞご活用ください!

特典1(音声) リラックス瞑想(ボディスキャン瞑想)

寝っ転がって、身体の各部位に意識を向けてリラックスする瞑想の一種です。
寝起き・お昼寝・就寝時などお好きな時間にどうぞ(13分程度です)

(準備)
1.身体を締め付けないラクな服装をする
2.静かで、仰向けに横になれる場所を準備する
3.仰向けに寝て、音声を聴きながら、身体に意識を向ける

 

特典2(動画) 開脚ベターッまでの道のりー3段階ー

開脚ベターッがだんだん近づいてくると楽しいですよね。
どんな経緯で「ベタッー」になるのかを
3段階でご説明します。

『骨組みが変わる→開脚ベターッ』になるという方法を
チョイスしていますから、少し時間がかかるかもしれません。
のんびりゆったり楽しんでください!

1段階 背中まっすぐのまま、前方に動けるようになる(毎日やると1-2ヶ月)
2段階 肘が床につく(毎日やると2-3ヶ月)
3段階 上半身が床につく(毎日やると3-6か月※この段階は個人差がでてきます)